Scantec(スキャンテック)福岡|福岡市のスキャニング代行サービス

地域最安値!お見積もり無料/出張スキャン対応/同業他社からの発注も歓迎!

ホームスタッフブログ ≫ 最優秀賞 ≫

最優秀賞

本日、ある広告代理店様よりスキャンのお仕事を頂きました。それは小学生が一生懸命描いたであろう、最優秀賞に選ばれた絵画が3枚。最初はこれをデータにしてどうするんだろう?と思いましたが、お話を伺うと「これをスキャンした画像データを使ってジグソーパズルにしてプレゼントする」のだそうです。
 
それ、すごく良くないですか?!
自分の絵が最優秀賞に選ばれるだけでもすごく嬉しいことなのに、それが世界に一つしかないジグソーパズルになって返ってくるなんて。それこそ一生の宝物になることは間違いないでしょうし、本当に子供達の喜ぶ顔が浮かんできそうですよね(笑)
 
なんか、そのお話を伺った時に、めちゃくちゃ良い企画だな~!と感心させられたのと同時に、私がスキャンした画像データが間接的にでも、その子らの一生の思い出として残るんだな~と思うと、なんだか誇らしい気持ちになりました。
こっそりサインでも入れとくかな~と(笑)
 
 
ちなみに、そのスキャンは3枚で450円!まさにプライスレスなお仕事(笑)
 
是非また、よろしくお願い致します。
2019年09月20日 22:20

Scantecスキャンテック福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区
半道橋1-6-36-801

092-600-4318

受付時間 9:00~18:00
日曜・祝日定休

サイドメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

Scantec福岡(スキャンテック福岡)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら