Scantec(スキャンテック)福岡|福岡市のスキャニング代行サービス

地域最安値!お見積もり無料/出張スキャン対応/同業他社からの発注も歓迎!

ホームスタッフブログ ≫ 新年のご挨拶 ≫

新年のご挨拶

まずは、新年明けましておめでとうございます。
早いもので3年目を迎えました『Scantec福岡』を今年もよろしくお願いいたします。
 
さて、昨年(2020年)は皆様にとってどのような年だったでしょうか?

世界的に大流行した新型コロナウィルスの感染により、日本も例外なく危機的な状況に陥っている企業なども多く、全国的に明るい話題はあまりなかったように思います。まずは外出自粛要請に始まり、ついには“緊急事態宣言”の発令もあり、本当に経済が回らない状況と言っても過言ではなかったでしょうし、まだまだこれからも厳しい状況が続くのではないでしょうか。

ちなみにScantec福岡におきましても昨年は四月から八月くらいまで、ほぼほぼ受注のない状況で・・・完全に開き直って“長い夏休み”とばかりに“釣り三昧”しておりました(笑)ただ、ありがたいことに九月以降は徐々に受注が増え、逆に今度は年末まで“ほぼ休みなし”の状態に陥るという嬉しい誤算となりました。

発注頂きましたお客様には本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
で、年が明けてどうかというと・・・相変わらず忙しく、来週あたりからは恐ろしいくらい忙しくなりそうです(笑)とりあえず、しばらくはブログの更新もできそうにありませんので、新年のご挨拶だけはと思い書いております。
 
今年も経済の回復と新型コロナの収束に追われるニュースばかりで、あまり元気になる要素は少ないかとは思いますが、皆様がいつか懐かしんで話せる日がくるまでなんとか頑張っていきましょう!
 
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
Scantec福岡 簑原 敏幸
2021年01月07日 12:53

Scantecスキャンテック福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区
半道橋1-6-36-801

092-600-4318

受付時間 9:00~18:00
日曜・祝日定休

サイドメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

Scantec福岡(スキャンテック福岡)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら