Scantec(スキャンテック)福岡|福岡市のスキャニング代行サービス

地域最安値!お見積もり無料/出張スキャン対応/同業他社からの発注も歓迎!

ホームスタッフブログ ≫ 新年のご挨拶 ≫

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
開業から4年目を迎えました『Scantec福岡』を今年もよろしくお願いいたします。


まずは、昨年を振り返っても一昨年と同様、新型コロナウィルス関連のニュースが流れない日は無く、皆様にとっても相変わらず暗い話題の多かった1年だったかと思います。もうしばらくはこのような状態が続くかと思いますが、とにかく何事にもポジティブに頑張っていきましょう。


さて、Scantec福岡におきましては昨年、このブログの“新年のご挨拶”で書かせていただいたように年明けから非常に忙しい状況でスタートし、有難いことにそのまま一年を通してお仕事に追われる日々が続き、そのままゴールを迎えたようながむしゃらに突っ走った一年でした(笑)正直な話、年間365日のうち350日くらいは仕事してたんじゃないかな・・・という感じで一年中、何かしらのスキャナを稼働させておりました。

発注いただいたお客様には、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

あと、なんだかんだ一年間ほぼ休み無く働いて、よく身体を壊さなかったな~と少しだけ自分を褒めてあげたいです(笑)

もちろん、それだけ働けばそれなりに成果も付いてくるもので、売上は前年比150%超ということで今度は節税対策にも頭を悩ませておりました(笑)

ですが、個人事業主はサラリーマンと違い、年が明ければ収入はまたゼロからのスタートです。しかも今年はなぜか比較的落ち着いた状況で・・・それはそれで不安な気持ちにもなりますが、できるだけ「あまり短期間だけで判断して一喜一憂しても仕方ない」と、自分に言い聞かせながら今年も一年間、頑張っていこうと思います。
 
あと、個人的には今年はもう少しブログの更新も増やしていこう・・なんてことも思ってはおります(笑)
 
 
それでは本年もよろしくお願いいたします。
 
Scantec福岡 簑原 敏幸
2022年01月07日 15:37

Scantecスキャンテック福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区
半道橋1-6-36-801

092-600-4318

受付時間 9:00~18:00
日曜・祝日定休

サイドメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

Scantec福岡(スキャンテック福岡)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら